Spotting@BKK

例のホテルに泊まってスワンナプーム空港で飛行機撮影してみた。
お値段はエアポートビュー一泊で2700バーツ。たけーな。
f:id:mi28:20150418195509j:plain:w500
f:id:mi28:20150418180343j:plain:w500
部屋からはR/W19Rの離着陸機がバッチリ・・・かと思ったけど、
f:id:mi28:20150418165323j:plain:w500
日中は陽炎が出るので証拠写真レベルの写真しか撮れなかった。
せっかくのヨルダン787もこの通りメラメラ・・・。
f:id:mi28:20150418171840j:plain:w500
f:id:mi28:20150418192334j:plain:w500
離陸は陽炎の影響を受けることなく撮れるけど、
離陸機はほとんどがR/W19Lに回されるので、なかなかチャンスが回ってこないという。
f:id:mi28:20150418193504j:plain:w500
16時を回ったくらいから陽炎の影響も少なくなって、
着陸機やタキシング中の機体もそれなりに撮れるように。
f:id:mi28:20150418201009j:plain:w500
タイの787。
f:id:mi28:20150418203733j:plain:w500
f:id:mi28:20150418201243j:plain:w500
日没後30分くらいまでは増感すればなんとか。
f:id:mi28:20150419042047j:plain:w500
夜はこんな感じできれい。
ホテルの部屋からの撮影なので快適といえば快適だけど、
実質夕方から日没までしかまともに撮影できないことを考えると、
普通に外周で撮影したほうが効率いいかなーとは思った。

今からウクライナ航空でキエフ経由イスラエル行き。
なんか不穏な感じでやだ・・・。
なんか面倒臭そうな感じだしぶっちゃけ行きたくねーな・・・。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Spotting@BKK” に対して2件のコメントがあります。

  1. 曹ママ より:

    はじめまして(*^_^*)
    ミリタリー多めってのにつられてやってきました♪
    今初めから読んでいるところです!
    現在に追いつくまでまだあるけど、読ませてもらいまーす^o^

  2. mi28 より:

    はじめましてー。
    コメントありがとうございます。
    ミリ多めと言いながら空モノに偏重してる上に、
    内容もかなりいい加減なブログですがw楽しんでいただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です