Spotting@IST

f:id:mi28:20150517112636j:plain:w500
今日はアタテュルク空港のR/W06エンドにある公園みたいなとこでのんびりとスポッティング。
f:id:mi28:20150517104827j:plain:w500
尾翼のグラデーション模様がキレイなアゼルバイジャンの787。
f:id:mi28:20150517113128j:plain:w500
サンフランシスコ線就航記念塗装の2代目(らしい)。
左右でマーキングの違うスポッター泣かせの機体。日本には未飛来っぽい?
f:id:mi28:20150517114245j:plain:w500
イラクの737。
f:id:mi28:20150517131954j:plain:w500
そろそろお昼にしようかなと思ってたら、近くで泳いでた地元のナイスガイ達が
パンやらコーラやらを恵んでくれた。ありがてえありがてえ。
f:id:mi28:20150517133315j:plain:w500
ウィスキーも勧められたけど、
まともにスポッティングできなくなりそうなのでさすがに遠慮しといた。
f:id:mi28:20150517160945j:plain:w500
ランチをご馳走になった4人と握手を交わして午後側のポイントへ。
ドルトムントなターキッシュ。
f:id:mi28:20150517150247j:plain:w500
リビア
f:id:mi28:20150517173430j:plain:w500
同じくリビアのアフリキヤ、新塗装。
f:id:mi28:20150517162821j:plain:w500
ここをベースとしているっぽいカーゴ。謎。
f:id:mi28:20150517183529j:plain:w500
午後のアゼルバイジャンはA319。うつくしい。
f:id:mi28:20150517192929j:plain:w500
何度か標準レンズで撮ってみたけど相変わらず下手で凹む。
飛行機と風景をうまく絡めて撮影できる人ほんと尊敬する。
修行するぞ修行するぞ。

もう一箇所の撮影ポイントもよさげなのでまた来よう。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です