Bucharest International Air Show Training Day

コンヤからイスタンブールを経由し、15カ国目となるルーマニアブカレストに到着。
ブカレストというとスリとニセ警官と野犬だらけで治安がよろしくないと聞いていたので、
わざわざ行くところでもないかなと思っていたけど、
市内北部に位置するバネアサ空港でエアショーが開催されるということで、
ホイホイとやって来てしまった・・・。
f:id:mi28:20150619174713j:plain:w500
エアショーの本番は明日だけど、この日も会場内で予行や地上展示を
見ることができるということだったので昼過ぎから会場入り。
f:id:mi28:20150619164050j:plain:w500
パキスタンのIL-76がいた。コンヤに展開しているF-16の随伴機かな?
f:id:mi28:20150619143536j:plain
会場内を適当にフラフラしていると突如としてファイターの爆音が。
ランサーだ!
f:id:mi28:20150619141722j:plain:w500
まずは2機が姿を表し会場上空をグルグル。
f:id:mi28:20150619142821j:plain:w500
2機がグルグルしてるのを眺めてると、右手からもう2機。複座!
f:id:mi28:20150619142824j:plain:w500
さらに左手からもう2機!
f:id:mi28:20150619153007j:plain:w500
ルーマニアハークのデモ。低ーい。
f:id:mi28:20150619153402j:plain:w500
IAR-330とかいうSA330のライセンス生産型。
キビキビとしたデモフライトで結構よかった。
f:id:mi28:20150619173416j:plain:w500
タイフーンディスプレイチームは赤マーキング機を持ち込んでいた。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です