Croatian International Airshow Varazdin/Day2

今日も往復8km歩いてエアショーへ。
少し前までの暑さだったら死んでたと思う。
f:id:mi28:20150712140835j:plain:w500
ガレブとフラミンゴのフォーメーション。機体の性能差を考えると何気にすごい。
f:id:mi28:20150712135741j:plain:w500
こうして見るとT-33にそっくり。
f:id:mi28:20150712155415j:plain:w500
スロベニアちゃん。
f:id:mi28:20150712170412j:plain:w500
片田舎のエアショーという感じだったけど、スポッターと思われる人達もそれなりに見受けられた。
f:id:mi28:20150712171917j:plain:w300
Tシャツ+七分のカーゴパンツ率がめっちゃ高い。
f:id:mi28:20150712172100j:plain:w500
青空に黄色がよく映える。
f:id:mi28:20150712175349j:plain:w500
チェックカラーのやつは昨日撮ったから今日は通常塗装機がいいなーと思ってたら期待通りグレーの機体が飛んできた。ロービジでも主翼の一部がチェック模様とかお洒落か。
f:id:mi28:20150712175638j:plain:w500
クロアチアのMiG-21なんてもう二度とお目にかかれないかも・・・。来てよかった。
これにてバルカン半島を離脱。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です