Mach Loop/Day2

今日は午後からまずまずの天気。
行ってみよう!
f:id:mi28:20150722132632j:plain:w500
うっひょートーネードだ!
f:id:mi28:20150722132633j:plain:w500
以上!終わり!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Mach Loop/Day2” に対して3件のコメントがあります。

  1. けん より:

    数は少なくとも、新鮮なアングルは撮影冥利につきそうですね!

  2. HOSHINO より:

    RIAT でお会いしたHOSHINOです。
    無事MACH LOOPに到着でお楽しみのようですね。
    やはり噂に違わず”来客”は少ないようですね。でもトルネード1機でも撮れれば成功と考えていいんではと思います。
    帰路の車、気を付けてください。
    来月、モスクワで! ではまた。

  3. mi28 より:

    >けんさん
    目線の下を飛行機がかっ飛んでいく様は圧巻でした。
    数についてはどうやらハズレの週を引き当ててしまったようで・・・。
    またいつか来なければなりません。
    >HOSHINOさん
    先日はお世話になりました。
    トーネードは1週間通っても撮れないことがザラと聞いていたのでラッキーでした。
    またモスクワでお会いしましょう!
    といっても、ビザが無事取得できればの話ですが・・・笑

けん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Mach Loop/Day1

次の記事

Mach Loop/Day3-4