KADEX2016/Day3

本日はパブリックデー。
f:id:mi28:20160604132638j:plain:w500
デモフライトは滑走路ではなく、会場北側のエリアで行われた。
光線は昼前から順光。
f:id:mi28:20160604132937j:plain:w500
Su-30は高いし遠いしでなかなか撮らせてもらえなかった・・・。
f:id:mi28:20160604125433j:plain:w500
地上では車両によるデモンストレーションが始まった。
f:id:mi28:20160604125445j:plain:w500

f:id:mi28:20160604125604j:plain:w500
戦車やら装甲車やらが次々と出てきては、
カザフスタンの民謡に乗せて空砲をドカドカ撃ちまくって面白かった。
f:id:mi28:20160604125922j:plain:w500
ヘリを用いた人質救出をシミュレートした模擬戦なんかもあった。
機体はEC145。Mi-17がよかった・・・。
f:id:mi28:20160604133507j:plain:w500
デモフライトを行うEC145。
f:id:mi28:20160604134126j:plain:w500
Su-27は4機でフライト。
f:id:mi28:20160604135005j:plain:w500
爽やかな青色迷彩が素敵。
f:id:mi28:20160604135507j:plain:w500
転がりは光線悪いし陽炎は出るしでそれなり。
オランダやイギリスの某旅行社で来たと思われるグループはというと
タキシーウェイのすぐそば、なおかつ順光側で撮影させてもらえていた。羨ましい。
f:id:mi28:20160604141135j:plain:w500
会場からは空港を離発着する機体も撮影することができる。
午後遅くにならないと光が回らないのが難点だけど、
カザフスタンで堂々と飛行機撮影できるだけでも有り難い。
f:id:mi28:20160604141528j:plain:w500
Bek Airのフォッカー100。
f:id:mi28:20160604151402j:plain:w500
エア・アスタナの757。
f:id:mi28:20160604163610j:plain:w500
昨日搭乗したSCAT航空。安全性に問題があるっぽいエアラインではある。f:id:mi28:20160604160928j:plain:w500
Yak-130。
f:id:mi28:20160604155108j:plain:w500
Kazan Helicopters社製の小型多用途ヘリ、Ansat。
f:id:mi28:20160604200428j:plain:w500
カザフスタンチョコ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

KADEX2016/Day3” に対して4件のコメントがあります。

  1. gunma--hoshino より:

    貴君の行動力に感服しながら、いつも拝見してます。
    大分、北に上がって来ましたね、
    今年も、この調子だとRIATでまた会えますか?
    何か不自由してるものがあったら、持っていきますよ—。

  2. mi28 より:

    こんにちは。
    お金が無くなってきたので明日で帰国します笑
    RIATへは行こうか行くまいか迷い中です。
    土曜のチケットが売り切れているので、
    水木金のアライバル狙い+土曜のダックスフォードエアショーの予定で行こうかなーと思ってはいるのですが・・・。

  3. gunma--hoshino より:

    あれれ、そうなんですか。残念❗
    RIATに行くとしたら、日本から出直すということですか?大変ですね。
    行けたら金曜日、スタンドで会いましょう。はっきりは云えないけど、マック2の4日間のチケットを持っていて、レジェンドに行く人がいるかもですよ。

  4. mi28 より:

    中央アジアをしばらく旅してからイギリスへというルートも考えたのですが、
    長期旅行者はイギリス入国が厳しくなるようなので帰国することにしました。
    それとバイトのアテもあるので笑
    まだRIAT行きは未定ですが、もし行くとなったら是非会場でお会いできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

KADEX2016/Day2

次の記事

KADEX2016/Day4