Seoul ADEX 2017

ソウルエアショーに行ってきた。

全然行く気なかったんだけど、
ふと先週末に航空券チェックしてみたら安かったので魔が差した感じ。
f:id:mi28:20171020103008j:plain:w500
木曜夜に出発して、金曜のビジネスデーと土曜のパブリックデー見て帰宅。
出発時点で寝不足かつ熱っぽかった上に、
深夜1時に到着した宿泊先のドミで蚊に刺されまくってしんどかった・・・。
f:id:mi28:20171021114228j:plain:w500
飛行展示はそれなり。
f:id:mi28:20171020140346j:plain:w500
f:id:mi28:20171020141011j:plain:w500
米韓合同のコンバットレスキューとかやってた。
f:id:mi28:20171021150512j:plain:w500
土曜午後からB-1のフライオーバーがあったので外周へ。
f:id:mi28:20171021152949j:plain:w500
一応最前線の飛行場なので若干後ろめたい。
f:id:mi28:20171021163005j:plain:w500
D500を導入してみたけど素晴らしいの一言。
めっちゃピント合いますやんみたいな。
プロでもないのに高い機材買うのに抵抗あったけど、
D7100の弱点だったバッファを気にせず連射できて最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Seoul ADEX 2017

次の記事

冬コミ