ザグレブ→ヴァラジュディン

ザグレブからバスで1時間半、スロベニア/ハンガリー国境にほど近い
ヴァラジュディンという街でエアショーがあるということなので来てみた。
f:id:mi28:20150710162429j:plain:w500
エアショーは週末なので今日はぶらりと街歩き。
スターリ・グラッドとかいう古城みたいなとことか。
f:id:mi28:20150710164118j:plain:w500
人もまばらな旧市街とか。
f:id:mi28:20150710163503j:plain:w500
さすがにガイドブックにも載ってないようなマイナーな場所だけあって
観光客らしき人はほとんど見当たらず。

f:id:mi28:20150710161931j:plain
予行やってた。

エアショーの会場までは宿から約4km。
公共交通機関が無いようなので歩くかしかないか。
めんどくさ。

ザグレブ→ヴァラジュディン” に対して2件のコメントがあります。

  1. hibimo より:

    建物が非常に美しいですね。
    こんなところで暮らしてみたい。

  2. mi28 より:

    はじめまして&コメントありがとうございます。
    クロアチアの旧市街はまるでファンタジーの世界のようで、街歩きし甲斐があります。
    この中で暮らせたら毎日が楽しいでしょうねー。

mi28 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です