トビリシにもどる

f:id:mi28:20151103170849j:plain:w500
今日はトビリシに戻る予定だったので、朝の内に村を散歩してみた。
f:id:mi28:20151104122903j:plain:w500
昼前にバス乗り場へ行くと、
ちょうどトビリシ行きのマルシュルートカが待機していたので乗車。
f:id:mi28:20151105123909j:plain:w500
車窓からはパラグライダーを楽しむ人達が見えた。気持ちよさそう。
f:id:mi28:20151105125628j:plain:w500
休憩所で帽子を編むおばちゃん。
f:id:mi28:20151105145730j:plain:w500
行きのようにタイヤがパンクするといったトラブルもなく、2時間半ほどでトビリシに到着。
このまま夜行でエレバンに行こうかなと思ったけど、トビリシの夜景を見たかったので1泊することに。
先週ずっとトビリシにいたんだからその間に見ておけよって話だけども。
f:id:mi28:20151031103235j:plain:w500

f:id:mi28:20151031103441j:plain:w500

f:id:mi28:20151031110524j:plain:w500

f:id:mi28:20151031110600j:plain:w500

f:id:mi28:20151105183053j:plain:w500

f:id:mi28:20151105181734j:plain:w500
当初の予定では今週初めにもアルメニア入りしている予定だったけど、
グルジアが快適すぎた。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です