Welcome to Jordan

昨日はテルアビブからヨルダンまで移動して宿でぐったり。
バス→トラム→シェルート→バス→ミニバス→タクシーと、
ありとあらゆる交通手段を乗り継いでの国境越えだったのですげー疲れた。
f:id:mi28:20150430142621j:plain:w500
今日は客引きのおっちゃんに言いくるめられて死海まで行ってみたけど、
どうもこういうビーチリゾート系が苦手というか、
楽しめないタイプの人間なので適当に写真撮ってアンマンまで帰った。
f:id:mi28:20150430181018j:plain:w500
宿で少し休んで、夕方からダウンタウン周辺を散策。
f:id:mi28:20150430181946j:plain:w500
f:id:mi28:20150430182854j:plain:w500
f:id:mi28:20150430185315j:plain:w500
カメラを持って歩いていると、地元の人達が
“Welcome to Jordan!!”と声をかけてくれたりしてなんだか楽しい。にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です