ヨルダン最終日

ヨルダン最終日。
アンマン北部のジェラシュまで行ってみようかなと思ってたけど、
宿でクナーファを食べながら今後の予定を考えたりしてたら夕方になってしまった。
f:id:mi28:20150504184151j:plain
クナーファ。外はカリカリ、中はふわふわでうまい。トルコにもあるのかな?
f:id:mi28:20150505022406j:plain
クナーファで有名なアンマンの老舗菓子店、ハビーバの店内。
ハビーバのクナーファは美味しい美味しいとネットで評判だったので、
ステマかよと思いつつも食べてみたら、本当に美味しくて毎日のように通ってた(ステマ
f:id:mi28:20150506024849j:plain:w500
最後にアンマンの夜景を撮影。
f:id:mi28:20150506025906j:plain
ニッキーかな。
f:id:mi28:20150505022742j:plain
約1週間お世話になったマンスールホテルakaコーダホテルを22時にチェックアウト。
日本人バックパッカーの間では有名人?のスタッフ、ルアイさんに別れを告げて空港へ。
f:id:mi28:20150506060958j:plain
ダウンタウンから約1時間でクイーンアリア国際空港に到着。

シリアを飛び越えてイスタンブールへ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

NATO Tiger Meet 2015