The Autobiography

なんかかつてないほどにアメフトが話題のようなのでアメフトの話題を。

先日12日、ダラス・カウボーイズのWR コール・ビーズリーが、
自身初となるHIPHOPのフルアルバム、”The Autobiography”をリリース!


日本のAmazon Musicでも取り扱っているようだったので、
フリースタイルダンジョンを毎週欠かさず視聴する程にHIPHOP好きを自称(にわかの意)
する自分としては、ぜひチェックせねばと思って聴いてみたら……普通にレベル高えー!

こちらが2月にリリースされた先行シングル “80 Stings”。

TRAPをいとも簡単に乗りこなすという。

www.si.com
Sports Illustrated曰く「G-Eazyっぽい」とのこと。言われてみれば確かに。

ちなみに先日リリースされたばかりのG-Eazyの新曲。
www.youtube.com
謎のワサビ推し。

The Autobiography” に対して1件のコメントがあります。

  1. harr007 より:

    1997年に行きました、懐かしいです。
    詳細な戦歴や写真集、これ以上のガイドブックは見たことありません。最高です!

  2. mi28 より:

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると励みになります。
    1997年当時と比べると、飛行甲板に並ぶ艦載機の顔ぶれも大分変わっていたのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です