Fliegerschiessen Axalp/Training Day

午前中のデモには微妙に間に合わず、F-5とF/A-18のデモのみ山の中腹から撮影。
午後からも飛ぶだろうしいいかと思ってたら悪天候によりキャンセル。
まあ残り2日もあるしいいかと思ってたら翌日もキャンセル。
まじか。
f:id:mi28:20151006120416j:plain:w300

f:id:mi28:20151006105834j:plain:w500

f:id:mi28:20151006105951j:plain:w500

f:id:mi28:20151006111250j:plain:w500

f:id:mi28:20151006113248j:plain:w500

f:id:mi28:20151006112851j:plain:w500

f:id:mi28:20151006113610j:plain:w500

f:id:mi28:20151006115239j:plain:w500

f:id:mi28:20151006131216j:plain:w500

あと1日。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Fliegerschiessen Axalp/Training Day” に対して2件のコメントがあります。

  1. harr007 より:

    mi28さん
    お疲れ様でした。若いmi28さんには頂上まで大したことはなかったですか?
    天気がいまいちでしたか残念。
    それでもF-18の背中しっかり撮れてよかったですね。それにバルカン砲の実弾射撃も見られ貴重な体験が出来て良かったです。
    おっ、次はドバイですか?そこからですとイタリア側にぬけますか?お気をつけて・・・。

  2. mi28 より:

    なんと悪天候により水・木曜のデモがキャンセルとなってしまいました(泣)
    登山初日はペースが掴めず青息吐息でしたが、2回目はそれほどきつく感じませんでした。
    ただ雨で地面がぬかるんでいたため、何度も足を取られて大変でしたね。
    これからは一旦モルドバへ飛び、コーカサス3国を回ってドバイを目指そかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Spotting@Meiringen

次の記事

2度目のMeiringen