ブログを移転してみた

せっかく独自ドメイン取ってwebサイト作った割にほったらかしてるのも勿体ないので……

もうちょっと有効活用しようということでブログを移転してみた。

とりあえずはてブのエントリーをそのまんまぶっ込んだ。WordPress慣れねー。

飛行機写真に限らず大半の趣味のコミュニティってSNSがメインストリームなんだろうけど、

SNSとかすげぇ苦手というかそもそもあんまり人と積極的に関わりたくないので( 超ダウナー )、

同人の告知しつつバックパッカー時代に撮った飛行機の写真とかを気まぐれでここにDROPしていければいいかなと。

Twitterのアカウント(→)一応あるけどあの全体的にギスギスした空気正直しんどくない……?

で。

9年ぶりに烏山空軍基地のAir Power Dayに行ってきたよ!天気悪っ!

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Spotting@Emmen

次の記事

Osan Air Power Day Pt.1