ルアンパバーン→ハノイ

せっかくルアンパバーンまで来たのになにもせずに次の街に移動ってのもなんなので、
f:id:mi28:20150407080916j:plain:w500
早起きして托鉢を見に行ってきた。
f:id:mi28:20150407081000j:plain:w500
補給物資を受け取る僧の皆さん。
f:id:mi28:20150407091051j:plain:w500
托鉢を見た後はワット・シェントーン付近を適当に散策。
f:id:mi28:20150407091013j:plain:w300
f:id:mi28:20150407092059j:plain:w500
やたらかっこいい霊柩車。
f:id:mi28:20150407100911j:plain:w500
約1週間滞在したラオスともこれでお別れ。また来れるといいな。
f:id:mi28:20150407183820j:plain:w500
搭乗機がMA60だったらやだなとか思ってたけどATRで安心。
f:id:mi28:20150407222054j:plain:w300
なんやかんやで無事ハノイに到着。
空港タクシーの強引な客引きだとか、ぼったくりだとかの体験談を
多々ネットで目にしていたので、戦々恐々としていたけど、
何事もなく宿に辿り着いて少々拍子抜け。
それにしてもラオスキップだとかベトナムドンだとか
通貨単位がいちいちデカくてややこしい。
ぼったくられてるのかそうでないのか、よくわからんくなるがな・・・。

NATOタイガーミートの承認メールが来てた。
今年は参加部隊が少ないという噂だけど果たして・・・。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です