3/14の岩国

f:id:mi28:20150313134840j:plain:w700

f:id:mi28:20150313134249j:plain:w700

f:id:mi28:20150313144539j:plain:w700

f:id:mi28:20150313150200j:plain:w700

f:id:mi28:20150313150207j:plain:w700

f:id:mi28:20150313150209j:plain:w700

f:id:mi28:20150313153444j:plain:w700

f:id:mi28:20150313164353j:plain:w700

3/14の岩国” に対して2件のコメントがあります。

  1. けん より:

    お久しぶりです。
    明日の出発という事で、体には十分に気を付けて、無事に日本に戻ってきて下さい。
    ずいぶんと先にはなるのでしょうが、日本に戻ってきた際は、またエンドでいろいろとお話聞かせて下さい。
    P.S. 私は仕事の都合で、岩国へ戻ってきました。

  2. mi28 より:

    超お久しぶりです!
    岩国に戻って来られたのですね。
    ちょうど自分と入れ違いという感じでしょうか。
    世界情勢はなにかと物騒ですが、また岩国で撮影できるよう、体調面と安全には十分に気を付けて行ってこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

LIMA'15 Day3