Anatolian Eagle 2015-1 Spotters Day/Day2

f:id:mi28:20150618094826j:plain:w500
今日は前日とは逆のR/W運用。
昨日と同じく、スペインの18が先陣を切って離陸していった。
f:id:mi28:20150618103125j:plain:w500
スコアマークの入りの15。
f:id:mi28:20150618103352j:plain:w500
152Filo(多分)の16。騎兵のマーキング。
f:id:mi28:20150618103737j:plain:w500
鷹のマーキングがかっこいい182Filoの16。
f:id:mi28:20150618115340j:plain:w500
地元132Filoの16。同じF-16でもマーキングが様々でたのしいたのしい。
f:id:mi28:20150618125355j:plain:w500
昼過ぎにパキスタンのハークx3が降りてきた。
f:id:mi28:20150618152900j:plain:w500
午後はF-16のランプで撮影。
トルコ各地から集ったF-16が列をなす様は壮観の一言。
f:id:mi28:20150618142709j:plain:w500
一体何機いるのやら。
f:id:mi28:20150618152716j:plain:w300
ネコミミモード
f:id:mi28:20150618173601j:plain:w500
ランプでの撮影後はブリーフィングルームで演習の概要についての説明を受けた。
f:id:mi28:20150618175442j:plain:w500
明日もスポッターズデイがセッティングされていたのだけど、
都合により演習そのものが本日午前中の出撃をもって終了になった。
f:id:mi28:20150618175448j:plain:w500
そういうわけで、最後はトルコ空軍機が各自のホームベースに帰投するのを見送ってお開き。
f:id:mi28:20150618175527j:plain:w500
トルコのファントム、また見る機会があるといいな。
f:id:mi28:20150618180025j:plain:w500
F-16は2日間で飽きるほど撮った。一体何機撮ったんだろか・・・。
f:id:mi28:20150618181546j:plain:w500
171FiloのF-4
部隊名がKorsan(Pirates)なので、尾翼のマーキングは海賊なんだろうけど、
どうみても左打者にしか見えないっていう。
腕の筋肉といい面構えといい強打者感がある。

先に述べたとおり明日のスポッターズデイはキャンセルとなったけど、
元々明日は別の場所に移動する予定だったので個人的には全く影響なし。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Anatolian Eagle 2015-1 Spotters Day/Day2” に対して2件のコメントがあります。

  1. けん より:

    撮影環境が素晴らしいですね。
    ギアアップ途中の絵が、動きが感じられて個人的に好みです。
    岩国は演習に出かけてしまい、すっからかんです。

  2. mi28 より:

    「ほんとにこんなに近くで撮っていいの・・・?」と困惑してしまうほどの撮影環境で、思う存分に爆音を浴びることができました。
    このような機会を作ってくれたトルコ空軍のPAOにただただ感謝です。
    岩国は毎年恒例のカンガルーの国ですかね。

mi28 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です