Mach Loop/Day1

ついにMach Loopにやって来たぜー。
ということで今日はCad Westと呼ばれるポイントで撮影。
f:id:mi28:20150721103222j:plain:w500
それにしても7月も半ばだというのにとんでもなく寒い!
雨は降るわ谷の南側からは風が容赦なく吹き付けるわで結構つらいわー・・・。
しかも待てども待てども飛行機飛んでこねーし!

f:id:mi28:20150721113701j:plain:w500
羊。

待てども待てども来ないので今日は諦めて引き上げようと思って機材を片付けていたら・・・
f:id:mi28:20150721171235j:plain:w500
アパッチがきたー!
f:id:mi28:20150721171238j:plain:w500
飛んでる機体を俯瞰で撮影できるって素晴らしい。
f:id:mi28:20150721171240j:plain:w500
ということで今日はこんだけ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

RIAT2015/Departure

次の記事

Mach Loop/Day2