Osan Air Power Day Pt.1

日韓政府間のBEEFの影響か知らんけど、 広島-ソウルが往復9,000円という値段だったので9年ぶりに烏山に行ってみた。

思えば初めての海外一人旅が10年前のここだったよなーとか思いつつゲート着。

当時はまさか数年後に会社辞めてバックパッカーするとは想像するわけもなく。

開門30分前というのに人が少ない。

岩国のおぞましい混みっぷりと比べると超マイルドな感じ。入場も至って順調。

36th Fighter Squadron 100 year anniversary

36thFSの100周年記念機。

アニバーサリーイヤーから既に2年経過したにもかかわらずまだ残ってるんかいみたいな。

もう消されたもんだと思ってたんで得した気分。

ACC A-10 Demonstration Team

2012-2017年の活動休止を経て、2018年より活動を再開したACCのA-10デモチーム。

機体は25thFSのものを使用。

心地よいエンジン音と共にA-10が軽快に飛び回る、チルいデモンストレーション。

“BRRT”

つい先日P-51Dのリバイバル塗装機がリリースされた模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Osan Air Power Day Pt.2