Osan Air Power Day Pt.3

USAF 5th Reconnaissance Squadron / U-2S

U-2とチェイサーのダッジ・チャージャー。

猫トラック。

ROKAF Static Displays

第153戦闘飛行隊のF-4E。

ちょっと前までF-4DやRF-4Eが現役だった韓国空軍だけど、今や現存するF-4飛行隊はこの1個のみに縮小。

所属不明なF-5F。

大邱の第110戦闘飛行隊所属のF-15K。

主翼面積の広さから雨宿りに適した機体=中々クリアな状態で撮れなかったので、ブラックイーグルスの演技が始まる直前にパパッと撮影。

機体の周辺に人ができるだけ写り込んでいない方がイケてるみたいなスポッター目線の価値観って、自己満足以外の何者でもないし超どうでもいいよなとは思いつつも、スポッター的縛りプレイの一環みたいな感じでできるだけ人が写り込んでない写真を撮ることを心がけてる。

我ながら超めんどくさいと思う。

第121戦闘飛行隊のF-16C。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Osan Air Power Day Pt.2

次の記事

Osan Air Power Day Pt.4