バンビエン→ルアンパバーン

f:id:mi28:20150404154335j:plain:w500
f:id:mi28:20150404153532j:plain:w300
バイクを借りて、
f:id:mi28:20150404161134j:plain:w500
未舗装でガタガタな道路を走ること約40分、
f:id:mi28:20150404171258j:plain:w500
牛達にも出会いつつ、
f:id:mi28:20150404172909j:plain:w500
ブルーラグーンに到着。
・・・なんかリア充以外お断り感が凄いのでさっさと奥の洞窟へ行くことに。
f:id:mi28:20150404180318j:plain:w500
洞窟内。なんかファンタジーもののRPGにありそうな光景。
f:id:mi28:20150404182437j:plain:w500
奥に進むと涅槃仏があったり。
f:id:mi28:20150404184900j:plain:w500
この後体調を崩したので、翌朝バンビエン発ルアンパバーン行の予定を1日延ばして、
本日バンビエン発でルアンパバーン入り。
f:id:mi28:20150406191054j:plain:w500
前日からの体調不良と約6時間のミニバス行でだるかったので、
プーシーの丘に登った後は宿でぐったり。
丘からはルアンパバーンの街が見渡せるとのことだったけど、
空が霞がかっていて残念・・・。
思えばランカウイ島からずっと似たようなな空模様が続いているけど、
この時期の東南アジアの空ってどこもこんな感じなんだろうか。
f:id:mi28:20150406231100j:plain:w500
夜になって体調も戻ってきたのでナイトマーケットに顔を出してみた。
f:id:mi28:20150406231646j:plain
f:id:mi28:20150406232723j:plain
明日でラオスともお別れ。
ルアンパバーンにはもうちょっと長く滞在したかったなー・・・。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です