ブカレスト(ほぼなんもしてない)

ブカレストの中心部には3日間滞在したけど、
外はあっついし、治安もなんとなくだけど良さそうには思えないので宿に引きこもりまくっていた。
f:id:mi28:20150624122936j:plain:w500
国民の館(国民の館とは言ってない)。
f:id:mi28:20150624143020j:plain:w500
多分ルーマニア正教の教会かなんか。
f:id:mi28:20150623143453j:plain:w500
f:id:mi28:20150624165006j:plain:w500
飛行機で言えばMiG-21に相当するであろうボロっちいトラムとかトロリーバスとか。
ソフィアにもこんなのがゴロゴロしてたけど、いかにも旧共産圏って感じで味わい深い。

本日セルビア行きの鉄道チケットを入手。
事前の情報だとブカレストベオグラードの直通夜行列車があるとのことだったけど、
ティミショアラまで行ってからベオグラード行きに乗り換える必要があるらしい。
めんどくさ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です