BWP Summer Rumble 2015

f:id:mi28:20150725181151j:plain:w500
昨日はウェールズ北部のデンビーという小さな街まで移動、
f:id:mi28:20150725180555j:plain:w500
適当に街中をうろついた後、
f:id:mi28:20150725194048j:plain:w500
Britannia Wrestling Promotionsというウェールズのプロレス団体の大会を観戦。
f:id:mi28:20150725205104j:plain:w500
観客の99%が濃いプロレスオタクといっても過言ではなかった先月のRPWロンドン大会と違って、
ここの客層はほとんどが家族連れといった感じで終始和やかな雰囲気だった。
f:id:mi28:20150725210107j:plain:w500
そんなウェールズの片田舎のプロレス会場にあって
独り者の怪しげな東洋人ということで明らかに浮いてたと思うけど気にしない。
f:id:mi28:20150725194651j:plain:w500
それにしてもリングが狭いこと狭いこと。多分日本の2/3くらい?
RPWのリングも同様に狭かったのでイギリスはどこもこんな感じなのかな。
f:id:mi28:20150725212744j:plain:w500
メインイベントは30人ロイヤルランブル
このリングでロイヤルランブルとなると動きが大分制約されるだろうし大変そう。
f:id:mi28:20150725213801j:plain:w500
似せるきゼロなブレッド・ハートのそっくりさん(↑)とかカート・アングルのそっくりさんとか
出てきたけど、観客のほとんどがネタを理解してなくてなんかシュールだった。
f:id:mi28:20150725205948j:plain:w500
試合内容はというとロイヤルランブルにありがちな結構グダグダな感じ・・・。
f:id:mi28:20150725213433j:plain:w500
試合形式が試合形式だけに個々の選手の印象が残りにくかったかなー。
30人全員がどんな選手か知ってた上で見たらまた違ったんだろうけど。

とか言いつつも僅か12ポンドでそれなりに楽しめたんで満足どす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Mach Loop/Day3-4

次の記事

RAF Coningsby