Spotting@Iwakuni 7.14

先週あれだけ飛行機を見たというのに飽きもせず岩国行ってきた。
いやぶっちゃけ飽きたな・・・。
f:id:mi28:20160714131534j:plain:w500
FAAのフライトチェッカー。
年1くらいのペースで飛来しているようだ。
f:id:mi28:20160714132820j:plain:w500
Nickel。
f:id:mi28:20160714135602j:plain:w500
せっかくのR/W20だというのにハリアーは離陸したきりで帰ってこなかった。
F-35より断然こっちだな。
f:id:mi28:20160714135847j:plain:w500

f:id:mi28:20160714140410j:plain:w500

f:id:mi28:20160714145104j:plain:w500

f:id:mi28:20160714144042j:plain:w500
RIATの写真とかAirbnb初体験の話とかはまたそのうち・・・。
今年行ったイベントのうちタイガーミートとKADEXは内容が充実してたので、
写真集的なもの作ってみても面白いかなとか思ったけどまあそれもまたそのうち。
なんかまたそのうちばっかりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

RIAT2016/Day2

次の記事

RIAT2016/Day3