Osan Air Power Day Pt.5

ROKAF Black Eagles

ショーの〆は韓国空軍の曲技飛行チーム・ブラックイーグルス。

尾翼は同空軍の創設70周年を記念した特別仕様。

何のマニューバーの時かは忘れたけど、演技中のBGMとしてAlan WalkerのFadedをチョイスする感じとかエモくていいと思った。

幸か不幸か、全飛行展示終了後から雨は本降りに。

雨具を一切持っていなかったのでテントで雨宿りしてたけど、一向に止む気配が無かったので諦めてずぶ濡れで帰路についた。

靴は完全に浸水するわ、傘を買いに入ったコンビニでは「何やこいつ……」みたいな目で見られるわで気分的にバッド入って、もう海外エアショーは当面控えようかなみたいな感じになったけど、帰国後速攻で郵便局に出向いて台南基地宛てのレターを送るのであった。

なんかもう覚醒剤辞めたいのに辞められん人みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です