#FlyEaglesFly

冬コミで出したカザフスタンの本をメロンブックス様に委託してみたのでぜひぜひ。
www.melonbooks.co.jp
一部店舗にも置いてあるっぽいのでよろしく。

タイトルの元ネタのチームがスーパーボウル初制覇して微妙にタイムリーな感じ。

Philly Special,Ready?”みたいな。

#FlyEaglesFly” に対して2件のコメントがあります。

  1. harr007 より:

    ご無沙汰してますHOSHINOです。ご活躍ですね。F-4の本メロンブックスで購入しました。
    今、百里基地にアグレッサーが来てまして、こちらのF-4も健在ですよ。
    ところで、手前味噌ですが「ヒコーキ写真テクニック」誌のコンテストでmi28さんとご一緒した時のRIATのユーロファイターの写真が優秀賞をもらい、外3点が掲載されました。本屋でご覧になってみて下さい。

  2. mi28 より:

    購入いただきありがとうございます。
    ギリシャのRF-4最後の勇姿を楽しんでいただけたら幸いです。
    コンテストの写真拝見しましたよ!
    力作ぞろいの中で4点も掲載されるとは流石ですね。
    露出のコントロールがお見事です。

harr007 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

RUN CNG

次の記事

RUN DAC