トビリシ→カズベキ

トビリシを一旦離脱。

結局8日間滞在したうちの1日しかまともに外出をしていない。
f:id:mi28:20151102133748j:plain:w500
マルシュルートカでグルジア軍用道路を北上し、ロシア国境にほど近いカズベキへと向かった。
f:id:mi28:20151102124338j:plain:w500
車窓からの風景が素晴らしい。
f:id:mi28:20151102113750j:plain:w500
休憩ポイントにて小休止。
f:id:mi28:20151102113551j:plain:w500
風光明媚な風景が広がる。
f:id:mi28:20151102114818j:plain:w500
羊の群れ。
f:id:mi28:20151102122955j:plain:w500
休憩ポイントでもなんでもないようなところで停止したので何事かと思ったら、
f:id:mi28:20151102122747j:plain:w500
後輪がパンクしてやんの・・・。
ドライバーのおっちゃんは慣れた手つきでタイヤを交換し、20分ほどで再出発。
f:id:mi28:20151102151818j:plain
トビリシを発ってから3時間半ほどでカズベキの村に到着。
宿のオーナーが滝を見に行こうと言うので連れて行ってもらった。
f:id:mi28:20151102144541j:plain:w300
水飛沫が凍って周辺の岩が白くなっている様は趣がある。
f:id:mi28:20151102142347j:plain:w500
滝から流れる小川でも同じような現象が見られた。
f:id:mi28:20151102144514j:plain:w500

f:id:mi28:20151102141829j:plain:w300

f:id:mi28:20151102142244j:plain:w500

f:id:mi28:20151102142030j:plain:w500

f:id:mi28:20151102143146j:plain:w300

f:id:mi28:20151102135038j:plain:w500

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

トビリシ→カズベキ” に対して2件のコメントがあります。

  1. こっけ~ より:

    先日イランビザについて書いたものですー
    ボクも即日で取ることができました!
    そして今はクタイシにいますー
    イランはドバイの後ですか?
    どこかでルート重なりそうですねー

  2. mi28 より:

    おービザ無事に取得できましたか。
    おめでとうございます!
    私は来週エレバンからドバイに飛んで、オマーンに寄った後フェリーでイラン上陸を目論んでいます。
    もしかしたらイランのどこかでお会いするかもしれませんねw

mi28 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です