リロングウェ2日目

リロングウェで1泊後、北部のンカタベイという保養地に行こうと思ったけど、朝起きた時点でなんとなくめんどかったので2度寝。
f:id:mi28:20160317161419j:plain:w500
・・・が、昼過ぎに停電が起きて部屋のファンが止まり、暑くてたまらなかったので外出を余儀なくされた。
f:id:mi28:20160317163508j:plain:w500
街中ではオートリキシャのような乗り物をよく見かけた。
f:id:mi28:20160317164008j:plain:w500
ちょっと乗ってみたいと思ったけど特に行きたいとこもないので・・・。
f:id:mi28:20160317164146j:plain:w500
南部アフリカでよく見かける、どこかで見たようなロゴのガソリンスタンド。
f:id:mi28:20160317164930j:plain:w300
音楽イベントのポスター。
f:id:mi28:20160317163610j:plain:w500
モスクがあった。
f:id:mi28:20160317164505j:plain:w500
バスターミナルの周辺は庶民的な雰囲気。
f:id:mi28:20160317165646j:plain:w300
歩いているとよく「チャイナ」「ジャイカ」「ナカムラ」と声を掛けられる。
マラウィ人も中邑真輔のWWE入りを好感しているのであろう(たぶん違う)。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です