TEXAS State of Mind

ドーハの空港で一夜を明かしてテキサス州ダラスまでひとっ飛び。
ドーハ周辺の悪天候の影響で機内で1時間待ち+約16時間のフライトはさすがに疲れた・・・。

よりにもよってテヘラン発の片道航空券のため、案の定入国審査で別室送りに。

入国拒否でドーハ強制送還とか嫌だなとか思ってたけど、相手をしてくれたCBPの職員が長期旅行に理解のある人だったので、30分ほどで面談は終了し入国完了。

シビアな国際情勢だけに直近のイラン渡航暦があるのはマズいかなと思っていたけど、訪れた都市を聞かれたくらいで特に問題にはしてなさそうな雰囲気だった。

f:id:mi28:20151126110344j:plain
空港から宿までは久々のドライブ。f:id:mi28:20151126115017j:plain
空港から10分ほど走ってユーレスという街に到着。
f:id:mi28:20151126115206j:plain
予約をしていたモーテル6にチェックイン。
アメリカのモーテルの雰囲気って好きだわー。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です