ルサカ→チパタ

ルサカで1泊後、マラウィ国境のチパタに向けて移動。

5時発のバスに乗るため4時に起きるというのは早起きが苦手な自分にとってとんでもない苦行。
f:id:mi28:20160315055136j:plain:w500
バスは5割も乗ってなかったように思えたけど、ほぼ時間通りに出発。
隣は空席だったので窮屈な思いをすることもなく、速攻で眠りについた。
f:id:mi28:20160315115713j:plain:w500
寝たり起きたりを繰り返している間にもバスは順調に進む。
f:id:mi28:20160315122407j:plain:w500
何故か木製のベッドが並べられている。
f:id:mi28:20160315122336j:plain:w500
グレープフルーツのようなものを抱えて歩くおばさま方。
f:id:mi28:20160315151706j:plain:w500
出発から8時間半ほどでチパタに到着し、タクシーを拾って宿に向かう。
f:id:mi28:20160315152324j:plain:w500
宿にはネット環境がないのでネットカフェを探しに行く。

ネット依存症すぎるだろ。

宿のスタッフによるとスーパーマーケットSparの近くにあるということ。
f:id:mi28:20160315163427j:plain:w500
辺りには露店が広がっている。
f:id:mi28:20160315163220j:plain:w500
Spurに隣接するモールの奥にネット屋があったので1時間ほど滞在。
f:id:mi28:20160315163657j:plain:w500
Sparで惣菜買って帰宅。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です